他団体活動紹介

NPO法人ニンジン『モンゴルの障がい児に身体に合った車いすを届けたい!!』支援のお願い


今年から、一年の終わりに未来を考え寄付を促進しようと12月を寄付月間とする取り組みが始まりました。

12月は手数料がいつもの3分の1とのことで、ニンジンもジャパンギビングというインターネット募金サイトを使って寄付集めにチャレンジすることになりました。

というのも、この春にモンゴルで採寸してきたお子さんたちへの車いす約50台を来春運ぶ手だてがなくなってしまい、コンテナを仕立てモンゴルまで運ばなければいけなくなったからです。

今朝ほど「モンゴルの障がい児に身体に合った車いすを届けたい!!」というニンジンのページが公開されました。

http://japangiving.jp/p/3381

目標は70万円、1月末まで募集期間になっていますが、手数料が5%になるのは12月中のみなので、何とか12月中に達成したいと願っています。

 

そこで、みなさまには、

・無理のないところで寄付に協力する、

・この情報を1人でも多くの方に伝えて協力をお願する、

・ジャパンギビングのチャレンジャーとして応援する

等、何らかのご協力をいただけるとうれしいです

今後、チラシなどネットを使わずご寄付いただくためのツールを用意します。


とり急ぎ、クラウドファンディング開始のお知らせとご協力のお願いでした。

ネットからでなくご寄付いただける場合は、info@ninjin-npo.orgに返信いただくか、

または電話で事務局までご連絡ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

ニンジン事務局より