他団体活動紹介

特定非営利活動法人ニンジン『北タイ、ラフ族ローチョ村に水道を引きたい』支援のお願い


ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?

突然ですが、いま、READYFORというクラウドファンディングで、長年お付き合いしている北タイのラフ族のダイエーさんの村に農業用水道を引く資金76万円を調達しようと、取り組んでいるところです。
こちらのホームページをご覧下さい。https://readyfor.jp/projects/rudela_2014

113日までに目標額を達成できないと、まったくゼロになってしまいます。年齢の高いメンバーが多いニンジンでは、ちょっと無謀だったかなという気もしますが、始めてしまいましたので頑張るしかありません。
タイ担当の小松理事が代表者になっています。ご支援をいただければ本当にうれしいです。情報を拡散していただけるだけでもありがたいです。

facebookのページはこちらです。「北タイ、ラフ族ローチョ村に水道を引きたい」https://www.facebook.com/readyfor.rudela

来年2月には、また「北タイ焼畑の村スタディツアー」を組む予定です。

ご協力よろしくお願い申し上げます。

 


(特定非営利活動法人ニンジン理事・事務局長 槇ひさ恵)