都道府県・地区明社 活動紹介

安濃町明るい社会づくりの会『明社人 みんなでゴミ拾いin安濃町』ご報告


    三重県の安濃町明るい社会づくりの会(小柴正信会長)で、アフリカへ毛布を送る運動の毛布収集日に合わせて毎年行っているゴミ拾いですが、今年は平成28514日(土)『明社人 みんなでゴミ拾いin安濃町』と名付けて、安濃町中央公民館で実施、33名が参加しました。

                   In_3_2       In_4
                                          In_2_2

   比較的きれいだと思っていましたが、少しの時間でたくさんのゴミが集まりました。最後に笑顔で集合写真を撮りました。
                                         In_1

 

                             (安濃町明るい社会づくりの会事務局長 松島雅樹)